2015年07月13日

ありがとうございました

昨日は
ぴあぴあマーケットに出店しました。
open前から凄いお客様が並んでいてビックリしました(^○^)

ワークショップも沢山の皆様に体験して頂きました\(^o^)/
おかげさまで完売しましたぁ~(*^^*)
ありかとうございました。



そして
変身くんのイスも完売しました。
変身する時の皆様の反応がとても嬉しかったです(*^^*)






ありかとうございました。

ご来店して下さいました皆様、出店者様、そしてぴあぴあマーケットの実行委員の皆様ありかとうございました。
とても
楽しかったです\(^o^)/







Posted by ハッピー at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)