2015年08月09日

ありがとうございました

2日間の@まーけっと無事に終了致しましたぁ~(^o^)

ご来店して下さいました皆様、出店者様、デサキデポ宮崎店様ありがとうございました。
今回も楽しい2日間でした(*^^*)

昨日、今日と知り合いがたくさん遊びに来てくれました(^○^)
本当にありがとうございます(*^^*)

ワークショップも沢山の皆様が体験してくれました。ありがとうございます(*^^*)
みんな良い笑顔でしたよ~\(^o^)/

大変!!画像を撮り忘れていました~(T_T)
少ないですが一部だけご紹介します。


素晴らしい作品が出来ました(^^)v

次の@まーけっと!は8月23日(日)です。
ご来店お待ちしております(*^^*)






Posted by ハッピー at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)