2015年06月13日

@まーけっと

1日目の@まーけっと!雨でしたがたくさんのお客様が足を運んでくれました。

ご来店して下さいました皆様ありがとうございました\(^o^)/




ワークショップも沢山の皆様が体験して下さいました(*^^*)
ありがとうございました。
全員の作品を紹介したかったのですが一部だけご紹介します。



素敵です!ご紹介出来なかった皆様も素晴らしい作品が出来ました(^o^)

明日も引き続きデサキデポさんのレンタルスペースにて@まーけっと!開催致します(*^^*)
是非是非、遊びにいらして下さい(*^^*)








Posted by ハッピー at 21:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@まーけっと
    コメント(0)