2014年10月13日

新作シェルフ

台風ですね\(>_<)/
皆様!大丈夫ですか?
我が家も昨日に引き続き外出しません!
こんな日は制作しなきゃ!なんだけど資材が足りなかったりとなかなか作業が進まない(T_T)
あ~!!なんてこったぁ~\(>_<)/

そうそう今日は新作シェルフを紹介します!
オススメの作品ですよ♪
ショップ風シェルフ!
名付けて・・・
『いらっしゃいまシェルフ』です★




カワイイ(*^^*)
全部で五種類の色を揃えてますので是非!自分好みの色を探しに来てください(^o^)
全部カワイイですよ♪
私のお気に入りです(*^^*)






Posted by ハッピー at 10:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作シェルフ
    コメント(0)