2014年09月21日

コテージひむかのフリマ

本日はコテージひむかのフリーマーケット楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)
今日は朝から雨の為!室内でした。
室内は良かったです(^o^)
快適でした♪
朝早くからたくさんの人でビックリでした!


お昼頃は少し落ち着きハンドメイドの作家様とおしゃべりしたり楽しい時間を過ごせました。
雨の中!足を運んで下さった皆様!商品を購入して下さった皆様!本当にありがとうございました(*^^*)
次は27日(土)ぽっくるハンドメイド展に出店致します。
是非!遊びに来てください\(^o^)/



Posted by ハッピー at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテージひむかのフリマ
    コメント(0)