2014年09月13日

ありがとうございました♪

本日!ぽっくるハンドメイド展とても楽しかったです(^o^)
ありがとうございました(*^^*)



そして今日はワークショップも行いました。
初めてのワークショップでドキドキでしたが
たくさんのお客様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました(*^^*)





今日は
Le Ciel さんもワークショップをしており我が家の娘も体験しました。




かっカワイイ(*^^*)
早速自分のバッグにつけてました(^o^)
ありがとうございました♪

次も20日(土)ぽっくるハンドメイド展です。
是非!遊びに来てください\(^o^)/










Posted by ハッピー at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)