2014年09月12日

明日はぽっくるです!!

明日はぽっくるハンドメイド展です(*^^*)
初めてのワークショップ!!
ドキドキ♪
シーグラスを使った小さなランプです!!


数に限りがありますので体験したい方はお早めにお越し下さい(*^^*)

前回完売しましたフラワーボックス!
最新作持って行きます!


プレゼントにご自宅用にいかがですか?

それから
大分前に完売しました夢のイス!
やっと作りました\(^o^)/
明日!持って行きます!



是非!遊びに来てください\(^o^)/
お待ちしております。





Posted by ハッピー at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はぽっくるです!!
    コメント(0)