2014年08月12日

オーダー品

先日の日曜日はぽっくるハンドメイド展に出店致しました。今回初めての日曜日の出店!!お天気に恵まれたくさんのお客様が訪れました。大変ありがとうございました。
今回も楽しかったです。楽しくて画像撮るの忘れてしまいました。
主催者の日高さん、出展者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました♪

先日、出展者の作家様からオーダーを頂きました。無事日曜日にお渡しする事が出来ました。ありがとうございました(*^^*)
オーダー品
こちらは当店の新作!ミラー付きのアクセサリーディスプレイとなります。
当店のオススメ品です。
O様いつもありがとうございます。
さっそく使用して下さってました。ありがとうございます(*^^*)



Posted by ハッピー at 09:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品
    コメント(0)